DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

続報

2005年09月27日 20時40分48秒 | いししば
某スレッドじゃ全然盛り上がりもしてないんで寂しい限りです
文句はたれるくせに、積極的な自己の主張には乏しい若者の縮図みたいな
ネットだとここに匿名でしか強気になれないって要素も加わるから、もう最悪みたいなw




地方はソースの入手に手間がかかるんで、ようやくいろいろと考察が開始できます

現時点で確認されてる情報
・上の写真で付けているネックレスが梨華ちゃんからのプレゼントであること(サイしば3上映会in名古屋ソース)
・柴ちゃんのお気に入りでいつも付けていること
・最初に確認されたのが9/12のサイ柴3上映会札幌であること(9/11の太田コンでは報告なし)

勘のいいいししばヲタならここでピコーンと来るはず
このパターンは前にもあったと
そして、それに酷似する状況が起こっていたこと

この仮定がが確証に変わったらまた報告します
それができる人に私はなりたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko.AuA(ry)
2005-09-27 23:45:40
玉みたいだね

もっとアップで見たい見たい。

返信する