DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

久しぶりに

2005年09月01日 20時41分06秒 | いししば
ブログでも書いてみようかのう・・・
たいしたネタもないと、筆無精になるのです





フレッツの柴ちゃん
衣装が替わりました
花柄シャツにデニムのハーパンにブーツ そしてネックレス
これは02でしょうか? これだけカメラが寄ったのは初めてです
髪型は最新型?
8/30のガッタスでは二つ縛りしてましたが、またエクステ付けたんでしょうか?
フットサルのためにエクステというのもなんか変な話

さてさて、トークの内容ですが
柴ちゃんはフットサルで変な焼け方した
膝だけ黒くなって、柴ちゃん曰く
川σ_σ||<膝サポーターしてるわけじゃないのに、サポーターしてるように見えるんだよね 黒くて
ガッタスにはさらに黒い人がいっぱいいるから目立たないし大丈夫だよ

あと、700万画素のデジカメ買ったらしい
村ちゃん曰く
( ‐ Δ‐)<画素数がすごいんだよって言うところを、まず画素が出てこなくて
      メガがすごいとか言ってて
川#σ_σ||<・・・
( ‐ Δ‐)<それが7万画素するのって言ってたの
川σ_σ||<全然すごくないよ

川σ_σ||<でも、繊細、せ、せ、せ、繊細に写る
     景色を撮るのにすごくきれいなの だから700万画素を選びました

ところでフレッツが終わるらしいという噂(フレッツ以外ヲタ、干されメンヲタの皮肉?)
面白いので、これからも続けてください

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AuA)
2005-09-02 02:55:04
柴ちゃんにSDカードをプレゼントしたげたい
返信する