DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

名古屋に行ってきたぽ その2

2005年03月23日 16時16分32秒 | いししば
そんなこんなで名古屋に5時過ぎには到着♪
日記に書くと一瞬だけど、とにかくここまでが从o)<長い
どうでもいいんだけど

漫画喫茶でシャワーを浴びてWo(ry これも定番
やることもないので、ハロショ名古屋に移動
トルネコのごとく地下に潜らされる 人並びすぎでしょこれ
電波も入らないショボーンなところだったので、整理券をもらってとっとと退散する 12時って書いてあるけど
まだ、暇暇まひまひなので、会場を偵察に行く
どう見てもヲタな人が駅近辺に来ると増えてくる
公共交通機関の中でヲタ臭を醸し出せない自分はヘタレなのでしょうか?
最寄り駅について、テキトーに歩くと国際会議場へと着く
今までの例に漏れず、会場を見ても何の感慨もない 勝負は中なんだよ
中は中でグッズに必死だったり、馴れ合い祭りだったりいつもの光景
買いすぎると持ち帰りに大変なので、とりあえず梨華Tだけゲットする
そんなこんなでハロショの時間となったので、また名古屋駅にトンボ帰り
限定写真は昨日売り切らしたままな状態だったので、特に買うものもない
渋谷のハロショにはなかったエロスのトレカがあったので、先行発売のハロモニ梨華ちゃんを買ってみる
これは例のセレブデートの回の衣装だ ネックレスの今後の展開に期待大である
小腹がすいたので、味噌煮込みうどんを食べに行く
NO MONEYなわけで一番安いやつを食べたんですが、煮込みという割には麺が堅いぎゃー
从*´ ヮ`)<トゥルトゥル に煮込まれたのが好みな自分にとってはちょっと期待はずれ
もう二度と食(ryと思いつつ、またもや国際会議場へ

地方系&知り合い少ない&異国の地というわけで知り合いが全くいないのですが
無理くり、新参を見つけて見送る てゆうか新参はもう飽きた

昼の部が始まり、人が少なくなると、会場内限定グッズに並んでる人が目に付く
どうやら会場パス、エコモニバッグ、ごっちん生写真 この3つはものすごい勢いでなくなるらしい
( ^▽^)<大の大人が必死なんだからw
すると、斜め45度上方から天使か悪魔か分からない声が聞こえ出す
( ´ Д `)<買っちゃえよ 限定写真買っちゃえよ
( ;´ Д `;)<並んだらオアシスに移動できなくなるぽ やめるぽ

川oT-T)<もうわけわかんないんだもん な状態でしたが、気がつくとなぜか並んでました
( ^▽^)<まったく大の大人が(ry

昼の部から出てきた新参の誘惑も振り切り、やっとこさグッズの列が移動
中に通されると、そこはもはやヲタのバーゲン会場w
ものすごい勢いでグッズが売れてます 隊長!
毎回思うんだけど、これで落ち目とかありえませんからー 残(ry

開始数分でエコモニバッグ瞬殺 ナムナム
この辺はホーム新潟でならがんばれば買えると思うけど、また馴れ合いとのトレードオフになると思うとアレだな
とりあえず、ごっちん生写真と会場パスを死守
我ながら必死すぎだと思う
自分が買ってから1分ほどで両者ともに完売御礼 ありがとさんな状態に
限定が売り切れてもヲタパワーとどまることなし すごいねー

その3につづくぽ

最新の画像もっと見る