かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

寝姿。。。

2010年02月17日 | 今日のブヒ
少し遅れましたが。。。
 「cocoホレ!!wan!wan!」の
ココアちゃん1歳のお誕生日
    おめでとう!!


 「フレブルバイキング」の
チョコちゃん3歳のお誕生日
    おめでとう!!


2人ともバレンタインデーに生まれたんだって~

だからお名前がチョコちゃんとココアちゃんなのね

この1年も健やかで楽しく過ごせますように




さて 最近の私は ショップの注文に奮闘中~

そんな間も 我が家のブヒさん達は。。。

寝てるし~仲良くね~

ほっと癒されるんで とても助かりますがね







ひよりもかかおもクシャおじさんみたい~

そんなかかおの寝姿は。。。。何か変じゃない













ほら 前足と後足が。。。。仲良くつないでるみたい?

ちょっとしんどそうでもあるけどね

こんな感じで私は 時々癒されていますよ~

注文していただいてるお客さま もう少しお待ち下さいね~












変な寝姿に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊



手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔最高です (わんにゃん料理人)
2010-02-18 15:22:15
いやぁ 子供の寝顔
最高ですねぇ
仕事 がんばろ!って
思いますねぇ
ショップの方も
頑張ってねぇ
返信する
気持ちよさそうだなぁ♪ (まっち)
2010-02-18 15:50:01
かかおクンとひよりチャン本当に仲良しですね
くっついてる姿可愛いなぁ~

なんだか私まで癒されちゃいました
返信する
Unknown (poohママ)
2010-02-18 17:34:35
ありがとうございます!!
ブログに載せて頂き感謝です♪
3歳まだまだ中身は幼いので・・
これから少しでも長生きしてもらえる
用に気をつけて成長させたいと思います。
嬉しかったですよ~
返信する
わんにゃん料理人様 (かかびより母)
2010-02-20 23:52:35
寝顔の数だけ幸せがある
ですね~
そちらには溢れる幸せがありますね
仕事も等々始まって忙しいしで
いっぱいいっぱいです
頭の中はショップでいっぱいなのに
癒されながら 頑張ります
返信する
まっち様 (かかびより母)
2010-02-20 23:54:22
そうなんですよねぇ~
このさが癒しでも。。。
くぅちゃんでも癒されてるじゃないですか~
返信する
poohママ様 (かかびより母)
2010-02-21 00:00:57
遅れてでしたが 喜んでいただけて
私も嬉しいです~
3歳 まだまだ先が長いですよねぇ~
楽しく健やかに長生きして欲しいですよね
若い仔も居るし 常に刺激も受けてるのも
長生きの秘訣でもあるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿