かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

クールタイショップに出しました☆

2010年02月22日 | ショップ
去年ブログでもした クールタイを昨日ショップに出しました


唐草模様の緑だけが 売り切れのため在庫切れですが

その他はまだあります。

唐草模様は また生地が入荷次第カートに戻す予定をしていますので

しばらくお待ち下さい。

もちろん クールタイもプライスダウンで出しています。



お待たせしました~第1弾の出荷明日にでもする予定です~

明日のブログでアップしますよ~

オープンすぐに ご注文いただいた方

楽しみに待ってて下さいね~







ようやく出荷ちょっとお祝いの
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊



手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃってます。。 (cocoママ)
2010-02-23 01:15:53
なかなかオジャマしてなくて・・・
ひろば見たらかかびより日記が見つかんない
と思ったら、いよいよショップオープンしたんですね
おめでとうございます~
またお店の方もオジャマしますね
落ち着いたらかかお君とひよりちゃんにランで遊んでもらうのを楽しみにしてます♪
返信する
今年は必要!! (まっち)
2010-02-23 13:06:45
唐草模様いいなぁ~ 

走り回るとすぐ暑くなるので今年は必要だなぁ☆
ってか今すでにロング散歩の時必要だぁ…
返信する
cocoママ様 (かかびより母)
2010-02-23 23:49:48
そうなんです~
皆さんにあいさつコメント入れてたんですが
cocoママさん更新なかったんで。。。
事後報告になっちゃいましたね~
でも ブログは続けるのでまたよろしくお願いしますね~
本当に 落ち着いたら遊びましょうね~
返信する
まっち様 (かかびより母)
2010-02-23 23:54:40
クールタイはあったら便利ですよ~
ひよりは 成長と共に暑さに弱くなってきました。
かかおは興奮で暑くなるし。。。
我が家は絶対に必需品ですね
返信する

コメントを投稿