かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

うさ耳出荷しました~☆

2010年12月13日 | ショップ
ようやくうさ耳の第1弾目の出荷です~

ベージュは 「おハナみ日記」のはなちゃんのご注文分です~








そしてこちらは「フレブルkinakoの観察日記」のkinakoちゃんのご注文分です~

本当にお待たせいたしました

ようやく完成して本日出荷出来ました~

到着までしばらくお待ち下さいね~

ふわふわで暖かいので この冬重宝するのでは!

続けてまた 出荷予定ありですので

ご注文いただいてるお客様 もうしばらくお待ち下さいね~





うさ耳はブラウン・ベージュ共に

残り2着ずつとなっておりますのでお急ぎ下さいね~












大忙しの母に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿