かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

耳なしボア出荷しました~☆

2010年12月15日 | ショップ
今日の出荷は 耳なしボアパーカーです

そんな商品あったっけ

って感じですが うさ耳の耳なしで~って注文がきました。






2頭飼いなので 女の子用と男の子用です。

これはこれでありかも~ 可愛いよね

大変お待たせをいたしました。

到着までしばらくお待ち下さいね





そして今日の我家のうさ耳ちゃんは。。。

寒そうです。

この 真相は次回のブログの時に。。。






ショップからのお知らせです。

たくさんご注文いただき嬉しい悲鳴を上げてる私です

これからご注文いただいても 年内にお届けは間に合わないかも知れません。

作成は出来ても配送が年末は込み合うので

お約束出来ないと思います。

それでも お急ぎで 年末ぎりぎり・年明け早々でも

っとおっしゃる方はご相談下さい。











耳なしも可愛いってあなた
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる












最新の画像もっと見る

コメントを投稿