かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

ペアーでベスト&マフラー☆

2009年02月08日 | ハンドメイド
花梨の日々是好日の
福花ちゃん力くん3歳の
お誕生日おめでとう!!

遅くなりましたが。。また1年仲良く元気に過ごして下さいね



お久しぶりです

ようやく更新する気になりました。

私 体調を崩してました。

2日間は完全に寝込んで

まともにご飯も食べれませんでした

九州から遥々来客があったのに 。。。

ってことで何にも出来ないお詫びに

ひよりと仲良しのゆうかちゃんに

オソロのベストとマフラーをプレゼント

上の写真で立ってるのがベストです






ポンポンマフラーのチェックボアは
肌触りフワフワであったかい~






まだ 金具が付いていないので肌蹴てますが

ショートベストです

ワンピースとかに合わせたいですね~






このマフラー付けて一緒にお散歩もしましたよ~

ゆうかちゃんにも気に入ってもらって良かった




すねてる方が いました

ぼくだってなかよしでちゅ

にいたんすねてるでちゅか

だって ゆうかちゃんは女の子だから。。。

かかおは男の子とオソロしようね



ワンコと子供のオソロって可愛い~~

これからも時々作っちゃお~







すねるかかおに慰めの
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。 
  
フレンチブルドッグひろば

今日も愛あるクリックありがとうございました





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2009-02-08 23:00:03
ほんと、子供とお揃いって可愛い~!
大人だとちょっと怖いかな(笑)
マフラーとか超カワイイ~。
そりゃ、かかおくんすねちゃうよね~!
返信する
こんにちは^0^/ (花梨ママ)
2009-02-09 14:04:41
我が家のフー・チーにお祝いコメントありがとうね。
また1年 元気に過ごしてくれること願っています。

かかお君たちと一緒に遊べる日楽しみにしています。

その後体調いかがですか?
ブログ更新してなかったから心配してましたよぉ~-0-;

無理しないで頑張ってくださいね。
返信する
可愛い~ (小太郎かーちゃん)
2009-02-09 22:33:25
体調大丈夫ですか
更新されてないんで 心配してました

かかびより母さん 人間のもサクと作っちゃうんですね
すごいな~。

そりゃかかおくんもすねますよ。
わたしだったらグレてると思います

かかおくんのためにポチっといっときます

返信する
Unknown ( ネーネ)
2009-02-10 21:50:13
↑小太郎かーちゃんさんと同じく
ブログ更新されてなかったんで心配しました
体調大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってますし・・・・

お子ちゃんとのペアールック
超可愛い
今度はかかお君のも作ってもらおうね~☆
返信する
Unknown (はな姉)
2009-02-12 00:41:59
かかお君、残念~!!一緒が良かったよね~
ベストとっても可愛いです~裏地の水玉も
肌蹴ないバージョンもぜひぜひ見たいです
イメージしてる物を形にできるって、本当に羨ましい
スゴイな~

お体はもう大丈夫ですか??無理せずゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (sabu&dai)
2009-02-12 08:56:36
心配しておりましたが、やはり体調を崩されて
たんですね
もう大丈夫なんでしょうか??
どうぞ、無理なさらずに
ペアルック可愛いですね
そりゃぁ、かかお君だって誰かとお揃したいよね。
パパさんなんてどうでしょう??
返信する
YOU様 (かかびより母)
2009-02-14 23:11:51
そうでしょ~
私にも小さな子供がいたらぜったいにするのに。。
娘達が小さい時は良くおそろで服作ってましたよ
弟のところには男の子もいるので
かかおとって思ってますが。。
小学生なんで難しいのよね~
返信する
花梨ママ様 (かかびより母)
2009-02-14 23:16:09
体調は良くなったり悪かったりでなかなか
そう言うお年頃なんですよね。。
病院行くほどなのかどうかって感じが続いてます
うちも花梨ちゃん達に会える日が来るのを
楽しみにしてますね
返信する
小太郎かーちゃん様 (かかびより母)
2009-02-14 23:22:41
ご心配かけました
なんとか普通の生活はしております

わんこ用より人用の方が型紙おこすのも簡単なんですよね。
わんこ用の型紙は大変ですよね~
特にフレブルの体系は特殊だから
調整なしには本にある型紙使えないし。。

もちろん かかおにも作りますからね
ポチ毎度ありがとうございます
返信する
ネーネ様 (かかびより母)
2009-02-21 22:36:11
皆さんにご心配をおかけしております。。
っと言いつつも休み休みです。
インフルエンザじゃないんですが
めまいやら胃痛やら。。お歳ですかねぇ
 
かかおも作らないとね
返信する

コメントを投稿