かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

リメイクシャツ出来た♪

2008年10月23日 | ハンドメイド


娘達が小さい頃着ていたTシャツを

ブヒ用にリメイクしてみましたヨ









なかなか いいんじゃないの~



試着すると。。


シャツにピントをあわすとは しつれいでちゅ

分かりやすいかと思ってね




また シャツがしゅやくでちゅ

そんな事ないよ~かっこいいよ~

お似合いだよ~~




あたちはかわいくとるでちゅよ

グラビア系のポーズが かわいいよ~~




サービスのウインクでちゅ

あはは~~さすがひよりちゃん

眠いだけのようにも見えるけど。。ナイスデ~ス



なかなか うまく出来上がったので

リメイク出来そうなの もっと探そう~っと






ひよりのウインクにメロメロってあなた
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。 
  
フレンチブルドッグひろば

今日も愛あるクリックありがとうございました





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2008-10-23 02:24:16
はう~
ほんとすごい~。
可愛いわぁ。二人とも。
リメイク素晴らしすぎますワぁ。

何度もいうけど、このうちの子に生まれたかった。。。。
返信する
あ!いいですね~ (hirohiro)
2008-10-23 06:18:01
かかお君もひよりちゃんもとっても似合ってる!
すごく上手に出来てますねぇ。
また、Tシャツのデザインがぴったり♪
美味しいものだけじゃなく、たくさんのお洋服作ってもらえるね~!
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-10-23 11:32:50
わぁ~ ホント似あってますよ
かかお君はかっこいいし
ひよりちゃんは ワンピで超ラブリー

しかもウインクまで 芸達者です☆
うちはワンピ着せたことない
ワンピ着せると少しはおしとやかになるだろうか??
返信する
さすがっ! (小太郎かーちゃん)
2008-10-23 12:58:08
かかびより母さんは ほんまに器用でなんでもできて。。
脱帽ものです(←使い方間違えている)
でもまあ かかおくんが怒るのも無理ありませんね
服にピント合わせられた日にゃあ 
「もうモデルしてやんねえぞ」って感じでしょ(笑)

ひよりちゃんと可愛いウインクと器用な母さんにポチでっせ

返信する
いいなぁ・・・ (sabu&dai)
2008-10-23 19:12:56
リメイクがこんなに上手にできるなんて・・・
さすが、母さんですねぇ
人間用の可愛いTシャツをリメイクするのが理想だったもんで・・・
しかし、いつも失敗で終わったおかんであります
お近くなら教えていただきたいもんです。
かかお君も日和ちゃんも、器用なママさんに感謝せんとあきませんよ。
3おやじなんて、不憫ですぜっ
返信する
Unknown (MAR)
2008-10-24 00:09:33
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ ホントにすご~いっ!!!
なんて器用なのぉ!!もぉ感動しまくりですぅ♪
SAM家にも着なくなった服が山ほどあるからBUHI服に
リメイクして摩緒さん親子に着せてあげたいと思ってるんだけど
お裁縫が超苦手なMAR(汗)せめてもサイズピッタリの
型紙くらいあればチャレンジしよう!って気にもなるんだろうけど
肝心な型紙が…。どうやって型を取ってますかぁ?
ホントに作ってみたいんです!良かったら色々教えて下さいっ!
返信する
Unknown (はな姉)
2008-10-24 01:03:11
すご~~い!!リメイクとっても憧れるぅ~
着ないし捨てられないし・・・がいっぱいある
かかお君の着てるのもカッコいいし、ひよりちゃんの
スカート付きも
サイズもピッタリだし~
お店できちゃいますよそしたら常連さんになっちゃうのにな~
最後のウィンクひよりちゃんに、やらた~
返信する
YOU様 (かかびより母)
2008-10-25 15:26:38
そうですか~!良かった!!
前回のパイルTよりか
我ながらうまく出来たな~っと
調子に乗ってリメイク出来そうな
Tシャツを只今物色中

我が家の子に生まれると
ストーカー父が漏れなく付いて来ちゃいますよ
返信する
hirohiro様 (かかびより母)
2008-10-25 15:35:25
なかなか似合ってるでしょう
これは リメイク用にっと思って出してから
どれだけたったでしょうか
やっと 出来上がってイメージ通りで満足
調子に乗って まだまだ作りますよ~
っと言ってもまた 何時になることか。。
返信する
ネーネ様 (かかびより母)
2008-10-25 15:40:55
ありがとうございます
似合ってるでしょ~
でも ワンピ着たからって
おしとやかにはなれないひよりです
見た目が女の子っぽい~って
私が喜ぶだけ
女の子をもった限りは
可愛い格好させたいな~って
思いますものネ
返信する

コメントを投稿