かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

海ふれデビュー☆

2009年03月12日 | 今日のブヒ


フレンチブルドッグ
くりとの生活のくりくん2歳の
お誕生日おめでとう!!



随分遅れてしまいましたが
健やかで楽しい1年でありますように



さてさて久しぶりにお出かけした我が家です

先日は少し曇り模様でしたが

堺の海ふれに行って来ました

ブヒには会えなかったけど平日だというのに

たくさんのわんちゃんに会えました。

そして たくさん遊んでもらえましたよ~






着いてすぐに帰っちゃったバーニーズくん達と名残おしそうにお別れ







可愛子ちゃんにしつこいかかお




きみ かおがヨダレだらけだよ




いわれなくてもわかってるでちゅ




べ~~~~っだ!!

ひより なんて顔



かかおはディスクで遊んでるボーダーコリーのパピーちゃんを追いかける~






そしてそして奇跡的にかかおと遊んでくれる成犬のボーダーコリーくん







ずっこけてもついて行く~





この楽しそうな顔良かったね~






そして 最後確保されたひより

いっぱい遊んだね~良かったね~

一緒に遊んでくれたわんちゃん達ありがとうございました


この後ホームズでブラっとしてから帰りました。

私も父も気分転換になりました。

これから 暖かくなってくるからお出かけいっぱいしたいね~

ヘルニアの調子がいい日は父 よろしくです






久々お出かけのかかおとひよりに笑顔に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。 
  
フレンチブルドッグひろば

今日も愛あるクリックありがとうございました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎かーちゃん)
2009-03-13 16:47:52
かかおくん めっちゃ楽しそう~
こういうところで 上手にお友達と遊んでくれたら
嬉しいですよね
羨ましいな~。
小太郎は カワイコちゃん狙ってばっかりなんでなかなか
そのカワイコちゃんが 男のコの時もありますしね

そして ひよりちゃん・・
女子がそんな顔したら あきまへんで~
で で明日は何の日だ~
報告楽しみにしってま~っす
返信する
Unknown (YOU)
2009-03-13 19:07:19
やーん。ありがとうございます。
早いもので、2歳になっちゃいました♪
ホント早い、早い。

かかお君のこんなに楽しそうなお顔、初めてみました!!やっぱり相性の問題なんですねーー。
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
相変わらず、ヨダレだらけで、真顔のひよりちゃんもププッ可愛い~なぁ。
返信する
Unknown (SAM)
2009-03-14 19:38:16
日和ちゃん

誕生日おめでとう

いい女になりなさいよ
返信する
小太郎かーちゃん様 (かかびより母)
2009-03-15 23:35:59
これって珍しいんですよ
いつもかかお本人は楽しそうなんだけど
どーもかみ合わなくて怒られたりすることが多いんですよ
パピーちゃんとはOKなんだけど成犬とは上手に絡めなくて。。。
かかおはどちらかといえば男の子の方が好きみたい

ひよりは 変顔よくしますよ~
普段は澄ましてるのにね
返信する
YOU様 (かかびより母)
2009-03-15 23:44:08
かなり遅れてのお祝いコメントで恐縮です
ひよりとお誕生日がすごく近くてびっくりですね~
2歳になったっと事は結構大人のはずだけど
ひよりは段々甘えん坊になってきました

やっぱり人も犬も相性が大事ですね~
トラブルなしで疲れ知らずでした
ひよりは散歩行早くもバブってます
返信する
SAM様 (かかびより母)
2009-03-15 23:46:25
早々にお祝いのコメントありがとうございます
いい女になれるかな
なれるといいね
返信する

コメントを投稿