梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

2/14〜………2/15

2019-02-16 | 日記
昨日は、バレンタインディ♥︎
でした、、皆さまはどんな感じ
でしたか?
( ̄▽ ̄)
ウチのお店には、4名の方が
いらしたので、まあフツー!に
お渡ししました、、、ハハハ
(*^_^*)
今日の夕方、CATVで見たら
最近の高校生は、みんなで
贈りあいこ!するんですね〜
(@_@)
女子も男子もたくさん
もらってましたよー
このバレンタインも時とともに
*本命、義理、友、ごほうび、*
などと、いろいろ名前が
ありましたけど、、ここ数年は
ただ「チョコレートの日」と
いうみたいですね〜
(・∀・) ( ̄∇ ̄)
で、今日はもう15日!
になりましたので、川の駅でも
さっさと
《ホワイトデー》コーナーに
変えちゃいましたー
ハハハ
ψ(`∇´)ψ d(^_^o)
当店も、さっさと!
チョコの包みをほどいて〜〜
店用にします、、、
へへへへ
( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした(・・;) | トップ | 何の写メか?わからんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿