梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

世界中

2010-01-29 | インポート
経済成長期には、世界中にビジネスマンが、飛び回り、CMでは「24時間戦えますか?」ってましたけど…
(・◇・)
今は、時間と小金と体力のある定年退職夫婦の方が、世界中を旅行してますよね~!!
φ(.. )
そんな中…ペルーのマチュピチュの近くで、豪雨があって日本人観光客が、60人くらい救助待ちになったとか…マジ日本人観光客は、何処でも居るもんだ!!って思いましたよ~
(°д°;)
アタシも、世界遺産の中で、一番に行ってみたいところが、マチュピチュでして……だいたい特急でも50時間ぐらいかかる?と、うろ覚えですけど…まぁ遠ーーい ♪
(´Д`)
でも、行って見る価値のある場所だと思うけどねぇ~それから世界遺産で行ってみたいのは、ピラミッド群と、九寨江と、エアーズロックですかねぇ~♪
(^∀^)
かなり近いところ〔宮島と石見銀山〕にも、世界遺産はあるけどねーハハハ
( ̄▽ ̄)
まぁそんなこんなですけど、、そういえば、モアイのイースター島も行ってみたい!んだった…それから……たちまち…DVDでも買いますか?ハハハ~ハイ~
(≧ε≦)(*^-')b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のアソビ!? | トップ | 春にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿