梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

川まつりPart2

2009-10-26 | インポート
川まつりPart2
まぁそんな中…アタシは何をしたっちゅうと…『ザ・桃組』〔ピザ&フランクフルト〕でして…
(^∀^) フランクフルトはフツーな?!感じだったけど…ピザが……!!かなり好評で…ウヘヘヘー
(*^-')b
ムキエビ&パセリ×ベーコン&グリーンリーフのハーフ&ハーフと…ちょっと…美味そう!!でしょ…
(^_-)-☆
なんで…あっちゅう間に売り切れ!!になりまして…こりゃもうちょっと「焼くかッ!」…の…また仕入れして!?!…の…ドタバタもありましたよ~
(´Д`;)(°д°;) …で、お昼からは、広島で活動している、アマチュアのギターライブもあったりして…大入り満員とはならなかったけど…中入り??ぼちぼち?!で、無事終了しましたよ~ o(≧∀≦)o
その後は、少人数で片付け!!だったんで…アァ!疲れた (*´ο`*)=3 …で…今日は、なんかイベント特異日!だったのか!?あちこちで、〇〇まつりが、あったみたいな話を、来場者の方が、口々に言われてました
(・◇・)
まぁそんなこんなです… (^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川まつりPart1 | トップ | 並ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿