梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

バイバイ2007

2007-12-31 | インポート
雪の大晦日になりましたね~!! o(^-^)o いよいよ平成19年最後の日ですけぇ (・ω・) 来年はうるう年という事で、1日儲かった?年かもしれないですね~!! (*^-^)b さて、大晦日のアタシの重大事は、やっぱりNHK紅白歌合戦!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: です! (=^▽^=) 前に予想したトップバッターは、ちょっとハズレましたけど… (*´Д`)=з ビデオを撮りつつ、ずーっと見ますよ~!! \(^_^)/ 最後に、今年一年「梨花ちゃんのアイ」を、ご贔屓いただきありがとうございました m(u_u)m 皆さん、良いお年を~☆(^-^)ノ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白 | トップ | がしょー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿