梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

大晦日

2008-12-31 | インポート
2008年も、あと6時間くらいになりましたね~ (^-^)/ おかげさまで…それなりにブログを更新しました…ありがとうございました! m(._.)m ウチは、年末年始3日間休みますけどね、警察・介護・神社の関係者の方は、ずっとお仕事ですんで…頑張ってくださいですね~! m(_ _)m …で…もう少しすると!紅白オタクなアタシは、テレビにかじりつき!!!なんで… (^_-)-☆ 今年の「梨花ちゃんのアイ」のブログは、これで終了します! (v_v) 皆様!良い!!善い!?酔い??お歳を…~~ p(^^)q(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ90円 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿