梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

本命?義理?ご褒美?それとも、、

2023-02-13 | 日記
午後に訃報を聞きました
三次市出身で、国内外で
人形や舞台衣装で活躍された
「辻村ジュサブロー」先生が
三次市の病院で、逝去とのことです
   (>人<;)     
ご存じの通り、三次町には
辻村ジュサブロー人形館が
ありますし、すでに
【二代目辻村ジュサブロー】氏も
襲名されてはいますが、、
   (。-_-。)     
子供の頃、里見八犬伝では
衝撃を受けましたし、、
その後、こーんなおじさん❗️❗️が
あの人形を⁉️って
思いましたよ、まぁ、人形
浄瑠璃もおじさんばっかりが
演じてるとは知っていても……ね
   (・・;)      
ともかく、ご冥福をお祈りします
   m(_ _)m   (u_u)     
話変わって、
♪( ´▽`)明日は特別
スペシャルデ〜♪♪♪の
『バレンタイン❤️デー』ですよねー
当店では、
10日から13日まで
(14日は定休日のため)
ご来店のお客様に、
チョコレート🍫をお渡し
してますよ❤️
   (*^▽^*)     
昨年は休業要請中のため
何もできなかったけどねー
お店を始めてから、ずーっと
贈っています
   ╰(*´︶`*)╯♡    
今年は、「推しチョコ」
って言うのが流行らしいですが
まぁ、ウチではやはり
愛の有る⁉️義理チョコ🍫
でしょうか、、
ハハハ
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    
皆さまも、ご家族で
バレンタインをお楽しみください
  (*´∀`*)     









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく壊れてる | トップ | 接点は無かったので、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿