梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

接点は無かったので、、

2023-02-15 | 日記
三次市は、作木町に居たことも❗️
ある2世の『コナングレイ』さんを
三次市観光大使に決めたと
発表がありました
  ( ・∇・)     
うーん🧐🧐どちらさん❓
って感じなんだけどねー
ウチには、若い人が居ないので
ちょっと存知あげなくてね
   (^ν^)?   
アメリカ🇺🇸で、
シンガーソングライターを
されている(ネット情報)らしい
で、今回大阪他で、コンサートも
有るもようですよー♪
  (о´∀`о)     
海外在住の観光大使は
珍しいよねー
彼が、三次市を宣伝して〜
インバウンド客が増えて
イイ🙄❗️かもしれないねー
  ٩(^‿^)۶    
興味ある方は、検索したり
ダウンロードしたりして
みてください、、
まぁ、アタシも聴いてみます
ハハハ
どんな曲調なのか気になるので
ハハハ
   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命?義理?ご褒美?それと... | トップ | 来月からまた始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿