梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

⚽️日本代表

2024-02-04 | 日記
悪い「気」の暗雲が
森保ジャパン🇯🇵に
のしかかっていたのか?
攻めても攻めても
得点に結びつかなかった😫
ですかね、、うーん 
  (>人<;)      
カタール🇶🇦でのサッカー⚽️
アジアカップのイラン🇮🇷戦‼️
最後の最後で、、
負けちゃいましたね
お客さんと一緒にずーっと
テレビ観戦してたんだけど………
  (ㆀ˘・з・˘)      
(実のところはわからない)
伊東選手の例のゴシップの
せいではないとは思うけど
流れが来なかった………
まったく残念🥺😢な
結果でした、、
  。゚(゚´Д`゚)゚。    
まぁ、勝負ですからね
切り替えて、、
チーム一丸となって
次の試合には勝ち試合を
観たいところですねー
  (^◇^;)    ( ̄▽ ̄;)     
話変わって、今日は節分豆まき
なので、ウチでも
ひと通りのゲン担ぎは
やりましたよー
  ╰(*´︶`*)╯     
イワシの焼いかがしに柊!
豆まき、恵方巻きと
皆さんの家🏠でも
されましたか?
という事で、玄関前の
「鬼👹」「厄除け」の
おまじないをスクショしてます
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
ウチにも、長居をしてる?
鬼👹さんが、、
………貧乏👹に、病気👹、、
禁煙させない👹?に
顔のシミを増やす👹、、
と、、いろいろな👹さんが
ハハハ
  (⌒-⌒; )     
で、明日はいよいよ「立春」
ですねー
で、毎年のように、テレビからは
『暦の上では立春と〜〜云々』
って言いそうな空模様に
なりそう、、って感じ、、
でしょうかね🤔😅
  ハハハ    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の企画です | トップ | 関東は大雪警報だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿