梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

江の川夏まつり②

2024-08-24 | 日記
続いて、ラフトボートで
タイムレースがあり
(エントリーは少なめ)
上流へ漕ぐのは、経験が
無いチームは、手こずって、、
   (⌒▽⌒)     
で、その後は珍しい
「たらいこぎ」体験に
なりました、、こちらは
定員いっぱい🈵の盛況で
良かったです♪
   (*゚∀゚*)     
昼食時間をはさんで、次は
ちびっ子たちのお待ちかね!
「鮎のつかみ取り」です
どうぞーの後、みんな一斉に
鮎を追いかけてましたよー
(その前には、鵜飼の
デモンストレーションもあった)
   (๑・̑◡・̑๑)      
で、午後からの雨?予報も
チラホラだったので、
時間は少し前倒しのスケジュールに
させていただき、
来場者さんのための抽選会で
イベント終了となりました
   (^_^)   
参加いただいた方、バザーを
お買い求めいただいた方、
ご来場の皆様ありがとう
ございました🙇‍♀️🙇‍♀️
5年振りの開催という事で、
スタッフも手探りの部分も
ありましたけど、、
怪我や熱中症🥵の報も無く
楽しんでもらったかなぁ?🤔と
実行委員としても、重ねて
ありがとうございました
   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪     
スクショは、会場でちょいちょい
撮ったものです
へへへ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー公園でイベント① | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿