梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

関東は大雪警報だね

2024-02-05 | 日記
今朝から関東エリアは
雪❄️が降って、報道は
交通機関などの状況を
伝えたり、積雪の状態を
ずーっとニュースで
やってますよねー
  ( ̄▽ ̄;)      
都心で雪が降ると、
皆さん帰れなくなって
大変ですよねー
ヤレヤレ
バス🚌に電車🚃、
飛行機✈️にタクシー🚕と
どれもこれも
運休!になるしね、、
  (ㆀ˘・з・˘)     
ただ、海外旅行者(暑い所)の
中には、日本🇯🇵で初めて
雪❄️を見る👀ことになって
面白がる方も!
ハハハ
ここ作木にもタイ🇹🇭から
奥さんになった方が、
初めて雪が積もった時に
雪の中へダイブ‼️したって
聞いたことあるしね
ハハハ
  (*´∇`*)     
先程のニュースでも
まだ都心の生中継を
やってましたねー
それから、
停電もあったりするからねー
で、たくさんの人だから
移動手段を変えても
また長い時間を待たないと🥺
  ( ・∇・)     
まぁ、広島県でも作木なんかは
雪=当たり前だけどねー
南部、瀬戸内海側だと
ほぼ=都心?だけどねー
   d(^_^o)     
また、明日も滑りにも
関東圏の皆さん
お気をつけて〜
明後日に用事が延ばせる人は
動かないように、ですねー
  (・・;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚽️日本代表 | トップ | 儲かってはないけど申告はしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿