梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

2月の企画です

2024-02-02 | 日記
昨日は、2月1日なので
広島ローカル局はこぞって
カープのキャンプインの
放送をしてましたよねー
中でも、ランニング直前の
新井監督の直筆メッセージの
タオルは、良かったですねー♪
  (*'▽'*)    
ちゃんとどの選手もしっかり
👀見てる、、って感じの
言葉でした、、選手たちは
見ていなくても、努力すると
思うけど、やはり監督の目👁️に
届いていると思ったら
やる気も違う………でしょう🤭😊
  ( ^∀^)      
アタシも同じようなことを
たまに思いますよ、、
真面目にやっている仕事を
どなたかの目に映って👀
評価してもらってるってねー
悪評は早いけど、
好評はなかなか時間かかる
とは思うけどねー
ハハハ
  (⌒▽⌒)     
で、2月になりましたらので、
またまた今月のトイレ🚽通信を
書いたので、
お時間あれば読んで
くださいですよー
   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶     






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は閏年だよね | トップ | ⚽️日本代表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿