梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

報道番組&パラリンピック

2024-08-29 | 日記
今朝未明に、🥱眠い💤ながら
日本🇯🇵JAPANチーム!
だけは見ようと思って、、
ハハハ
  (*^◯^*)       
始まりましたねー
【パリパラリンピック】
コンコルド広場という
(パリ五輪ではスケボーとかあった)
有名な所へ、
出場者(全体4400人)が
入場して、日本🇯🇵チームは
なんと!175人だとか、、
なかなかの人数ですよね〜
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
日本選手は元より、世界の
アスリートの皆さん、
怪我なく白熱戦を頼みますよー😊
   (о´∀`о)      
話変わって、その昔、、
東京オリンピックを記念して
「体育の日⇒現在スポーツの日」が
決まりましたが、
初めてとか、記念日を
「○○の日」に決めますよねー
祝日㊗️にもなったり、
チョコ🍫を贈ったり、、
  (・∀・)     
で、もう飽和状態で、新たに
○○の日は出来ないんじゃ?
と思っていたら……8/26は
『火山🌋防災の日』に
なったそうです
  d( ̄  ̄)       
ご存知の通り、日本🗾は
火山列島で、111の火山が
あるとか………この近くだと
「三瓶山」?もそうだったような🤔
  (・・?)     
先週からのテレビだと、火山より
台風🌀列島のような気もしますが
(まだまだご用心、備えは?大丈夫)
多い年だと、20個以上出来たりだし
    (ㆀ˘・з・˘)      
ウチなんか、ボロ家だから
どこまでやっても風雨が強いと
なんか外れたりしたら、、
うーん、
   (´-`).。oO      
とりあえず、マスコミやテレビの
情報はしっかり確認だよねー
  (*´ω`*)     











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議の進め方って? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿