梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ゴジラ<オオタニ

2024-04-22 | 日記
今朝の朝の情報番組は
「オオタニサーン」のトータル
ホームラン⚾️がとうとう
176号‼️となったという
ニュースでしたねー
まぁ、あっぱれでしょう👏👏
  (((o(*゚▽゚*)o)))     
野茂さんも松井さんも
イチローさんもメジャーリーグで
大変活躍されましたけど、、
大谷翔平選手ほど
毎日毎日、一挙手一投足を
伝えることはすごいですよねー
   (^∇^) 
そのマスコミに
ブーたれる?!ことなく
対応してくれる大谷選手は
野球人の鏡って思うし
もっと将来的には
クリーンな政治家?でも
アリなんじゃないの?って
思うくらいですよー
ハハハ
  (^◇^) 
まぁ、早いうちに野球殿堂入りは
間違いないとは思うけどねー
(日本🇯🇵もアメリカ🇺🇸も)
   (*´∇`*)     
で、日本のプロ野球⚾️ですが、、
我がCARP、、まだまだ
【しゃー💪】って言うほどの
闘いは少なめです
ヤレヤレ、、で、、
試合中のネット話題では、
リクエスト案件について
ちょいちょいブーイングが、、
  (_ _).。o○     
いつもながら、鯉の季節に
なるから長〜い目👀!で
上昇⤴️すると期待したいです
ハハハ
   o(^_-)O   
話変わって、昨年秋頃から
川の駅周りにウロウロしている
野良ニャンがいるという事は
ブログでも書いてますが、
仕方なく、ウチでご飯を
食べさせてます
  (^_^;)     
なんとかして、捕まえて
保護猫🐱にして
手術してやろうと考えては
いますけどねー
なかなか捕まさせないからねー
(やっぱり野良🐈‍⬛なのでねー)
(今は、昔みたいにすぐ
保健所送りには出来ないし)
  ( ̄∇ ̄)   
上手くいって、ウチのコ(🐱)に
なるかなぁ🤔😅











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の動き | トップ | 食べ歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿