梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

久々

2013-06-18 | インポート
ちょっとブログ更新が、 飛びまして、、ハハハ~
(⌒-⌒; )
店は、ヒマなんですが 川の駅の方が、ちょっと ハードでして、汗だくで 仕事してました、、
( ̄◇ ̄;) (^_^)☆
で、CDの件がありまして、 高校卒業以来の同級生から メールを、久しぶりにもらい ました、、まぁ同級生って 言っても、350名以上 居ましたから、 憶えて下さってもらい、 嬉しいことだなぁと、、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特に、作木からは、その当時 たった5名しか、三次高校に 行ってなかったしね~ (ただアタシは目立つ人だったけど)
ψ(`∇´)ψ (^_-)-☆
まぁそんなこんなです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。・°°・(>_<)・°°・。 | トップ | 待ちかねた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿