梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今年は閏年だよね

2024-02-01 | 日記
今日は1月31日で
明日から2月ですよねー
で、2月1日は
プロ野球はキャンプイン‼️
ですよねー
  (((o(*゚▽゚*)o)))      
12球団のどちらのチームも
新たな戦略やルーキーや
試してくる事でしょう
  (・∀・)     
我が広島カープも
楽しみな逸材😊など
広島ローカル局が毎日のように
放送されると思いますよ
へへへ
  p(^_^)q       
で、三次市の三次ワイナリーでは
今年もまた
キャッチフレーズの【しゃ!】を
ラベルにした
『カープワイン🍷』を
販売することを夕方の
CATVで言ってましたよー♪
   (*^◯^*)     
カープ好き❤️な方
ワイン好き❤️な方
ぜひお求めくださいねー
数量限定らしいです
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶     
で、明日からは2月!ですよねー
あの★29日★がある
今年の2月ですよー
得した?ような気分になるよねー
「閏年(うるうどし)」って
ハハハ
  ( ´ ▽ ` )      





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球がやっぱり話題の1月 | トップ | 2月の企画です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿