梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

野球がやっぱり話題の1月

2024-01-28 | 日記
昨日、全国高校野球の
センバツ出場校が
決まりまして、待ち望んだ
石川の航空高校さんにも
吉報が届いたとニュースで
やってましたね、、
良かった良かった🤓㊗️
   (^O^)   
で、中国地方からは
我が広島県から【広陵高校】!が
選ばれましたよー👌
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
球春⚾️ってはずなんで、
実力伯仲だろうから
1試合づつ頑張ってほしいですねー
  ╰(*´︶`*)╯  
そして、野球の話と言えば
【大谷翔平】選手からの
グローブプレゼントの件ですねー
全国の小学校🏫に
届いているとか、、
当然、作木小学校にももう
届いている?んでしよう
  (^_^;)     
やっぱりアタシも👀見たい!
ですねー
どこかの市長さんも同じような
気持ちだったのかなぁと
思います、、
(まず先に子どもたちに
披露する方が良かったけどねー)
   ( ̄∀ ̄)      
それにしても、野球は
大谷に始まって大谷ばかり
ですよねー
ハハハ
阪神さんが優勝したのに
大谷選手がMVPを?
どーなるか?の方の取材が
多かった気が………
ハハハ
  d( ̄  ̄)     
まぁ、もう少しで
キャンプになるからね
ヤレヤレ、ハハハ
  (๑・̑◡・̑๑)    



  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察研修② | トップ | 今年は閏年だよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿