梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

スタンプラリー

2016-02-11 | 日記
昨日川の駅定休日なんで…
厨房のみんなで、
食事会へ行ってきました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
せっかくなんで…
三良坂の佐々木豆腐店に
足を伸ばして、、
(^◇^)
豆腐御膳をいただきました
実は、アタシ豆腐は好きでは
ないんですが、ハハハ、、
厚揚げとかも工夫してあって
美味しくいただきました、、
(=´∀`)人(´∀`=)
そのあとは、ちょこちょこ
買い物して帰り着きました、、
川の駅も、佐々木豆腐店も
三次市のグルメスタンプラリーの
協賛店なんで…印してもらって、、
なんか当たるかな~?
( ? _ ? ) (⌒-⌒; )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒出来ました(*^_^*) | トップ | ブログ(~_~;)ジタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿