いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

アミノバイタル ボディリフレッシュ

2008-03-04 17:33:01 | モラタメ
カルピスのアミノバイタル ボディリフレッシュは、
体に大切な栄養源・エネルギー源になる
分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、イソロイシン〕と
アルギニンを2000mg(500mlあたり)、
そしてクエン酸を1000mg(500mlあたり)が配合されているそうです。

もうすぐ春!
お花見に、そして近くの公園に子供たち、
歩いてお出掛けしたいなぁ
子供たちのエネルギーに負けていられないので
カバンに入れておいて、エネルギー補給に飲みたいなぁ

それに暖かくなれば、だんな様も自転車に乗り始めると思うので
こちらは私以上にエネルギーの補給が必要なので
ぜひ、だんな様にも飲んで欲しいです。

今日までですが、モラタメさんでは、
アミノバイタル ボディリフレッシュ 24本セットが100名に
さらに4本セットが400名に モラえるますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。