いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

うるおい習慣

2008-03-10 22:25:57 | モラタメ
もらためさんのためすで買った
ハウスウェルネスフーズ株式会社の
うるおい習慣を飲んでみました。

カサカサしがちなココロとカラダには、
すっきりとしたグレープフルーツ風味の「うるおい習慣」。
カロリーオフで気軽にうるおいを楽しめます。
女性にうれしい3つの成分「ニゲロオリゴ糖」
「セラミド」「ヒアルロン酸」を配合しました。
キレイに敏感な皆様に、
ぜひ習慣にしていただきたいおいしさです。
当社独自成分の「ニゲロオリゴ糖」は「美容」と
「健康なカラダづくり」をサポートします。[無果汁]
ポイント:「ニゲロオリゴ糖」は、清酒、みりん、
ハチミツなどの食品にごく微量に含まれ、
芳醇な甘味をもつ糖類の一種で、
美容と丈夫で健康なカラダづくりをサポートします。

って言う商品でした。

グレープフルーツ味というので美味しいかな~って
思ったらそんなに味がしなかったような・・・
スポーツドリンクのような感じでした。
で、ごくごくあっという間に飲んでしまいました。
量も350mlと私にはちょうど良かったです

それに、これを飲むと次の日、お通じがくるんです。
便秘気味の私なのでそれが改善されて
肌が良くなったのか、
飲んだ成分でお肌がよくなったか
わからないのですが・・・
私の体にはよさそうです

「モラタメ」さんではまだまだお試しができるようですよ~
送料分は実費ですが、興味をもたれた方は
こちらからどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。