いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

朝早くから起きました。

2009-07-06 19:36:26 | 太郎
昨日は実家に行って遊んだので
夜早く、一人で寝た息子

今日は朝早く
娘よりも早く起き、だから朝から元気でした。
一緒に遊んで家で過ごしました。
というのも
今日は天気予報だと雨が降るかも!?
でしたが、降らずにすんだのです。
お昼過ぎには晴れても来ていたぐらいです。

だから蒸し暑い!
子供がお昼寝中扇風機を独占していたから
風もエアコンもなしで
頭から汗が流れてきてPCしていました。

こんなに蒸し暑いと
夕食を作る気も、食べる気にもなれません(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。