いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

子供たちは実家に

2009-08-22 17:52:06 | 子供のこと
今日から1泊2日で子供たちは実家に遊びに行っています。

というのも、実家に弟夫婦と姪が帰ってきたので
一緒に遊びたいからと泊ることになりました。

私も一緒に泊れればよかったのですが
明日、だんな様の用事で朝いないといけないので
子供たちと実家に行き、私だけ家に帰ってきました。

始めてみるいとこに子供たちは興味津津
私も初めて姪に会い、赤ちゃんを
久しぶりに抱っこさせてもらいましたが

軽い!

かわいい~~!

片手で用事ができるのなんて久しぶり!


息子を普段、抱っこしいて、いるので
重いとみんなが言う姪でも軽い!


1歳前の子までですよね。
楽に抱っこできるのは・・・
3歳を前にまだ、抱っこ!
という息子・・・
そろそろ抱っこからも卒業してほしいなぁ・・・

無理でしょうね(>_<)
娘(4歳)も抱っこ!
といまだにいいますものね(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。