いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お届けもの

2008-08-24 15:40:04 | お届けもの
週末お届け物が続きました。

モニタープラザさんのテイクスインクさまより
全米プロゴルフ選手権の優勝者当てコンテストコンテストに参加して
全員プレゼントの帽子

まだまだ暑い日が続きますし、子供の運動会も今年はあるので
だんな様がとても喜んでいました。

キリンヤクルトネクステージさまより
「リエータ シリアルバー」2本

こちらシリアル2本だったのですが結構大きな箱に入って届きました。
ちょっとビックリでした。

大塚食品さまより
シャーべ各2箱づつ12箱セット

もう少し早い時期に欲しかったかもです・・・

山城屋さまより
わらびもちセット
手作りできるようにきなこ、黒蜜と本葛、寒天がセットされいました。

がんばって作ってみようと思います。
今月は『いりゴマ』がプレゼントにでていますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。