あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

クリスマス会

2010-12-24 10:08:35 | Weblog
毎年娘家族とクリスマス会を行っていたが、今年は私の仕事が忙しく24日の休みの
日以外予定が取れないと娘に言ったら、普通の日はお婿さんが無理って返事・・・・
ならば別々でするしかないと、夫がホテルのディナーを予約
弟さん家族を誘って行く事になった。
ところが24日近くなって娘からお婿さんの都合がつくから一緒にとなり
総勢12名で行く事に・・・・
ホテルロイトンの中華のオーダーバイキングです。
フカヒレ大好きな孫は大喜びで食べまくっていた。
65歳以上は1000円引きだし結構お安くディナーを楽しむことが出来た。
フカヒレだけでなく鮑など食材も豊富で美味しかった。
只一つ苦言を・・・オーダーバイキングなのに料理が熱々じゃなかったのが残念・・・
でも子供達に小さなプレゼントもあって、お店の方々もとても親切で明るく
感じが良くて楽しく食事が出来ました。
孫達もいつの間にか一人前にしっかり食べる様になり、成長を感じる一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿