あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

近場のラベンダー

2019-07-28 18:50:20 | Weblog

新聞に載っていたラベンダーの写真に誘われて滝野霊園の頭大仏の所に咲く

15万株のラベンダーを見に行ってきました。

滝野霊園に二つの墓がある我が家ですが・・・年にかなりの回数訪れる霊園なのに

この場所の存在知りませんでした。毎年毎年造成されてどんどん大きくなる霊園

自分の墓以外寄り道しませんので通り道でもないと気づきません。

 

 

多分かなり広い範囲に咲いていると思うのですが全体を見渡せる場所がないので

15万株のラベンダーを実感することが出来ずチョット残念かも・・・霊園という特殊な場所なので

しょうがないんでしょうか❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿