あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

初収穫

2019-07-08 10:54:43 | Weblog

今年は春から丁寧に庭を耕し、雑草を取り除き野菜作りに頑張りました。

夫のゴルフ仲間でトマト農家の方から立派なトマトの苗も頂き、グングン大きく育つ様子に

毎日庭にご出勤((笑)

初収穫・・・何とそれはキュウリでした。

 

正確にはチソとリーフレタスが早々と収穫になっていて娘の家にもお届けしました。

雨が少なく水やりが大変ですけど、次々と実をつけるのを楽しく見ています。毎年少しずつ

野菜作りが上達してきて・・・上手なお隣さんにはまだまだ未熟でかないませんが頑張るぞ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿