あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

インターネット接続が

2019-10-16 16:13:56 | Weblog

8月31日パソコンの更新プログラムを実行した後、インターネットに接続できなくなりました。

何故だか全く解らない私はチョットパニック。今まで一度もそのような事態になったことが無かった。

Windowsサポートセンターにやっと電話が繋がったけれど、無情にも復旧は難しいと冷たく言われ

ヨドバシカメラに救いを求め行ったらあっという間につながり喜んでいたら又今週繋がらなくなり

またまたヨドバシカメラへ・・・パソコンの無線を受信する部分が壊れた可能性を指摘され

USBケーブルでネットにつなぐことに。

やっと1ヶ月半ぶりにブログ更新できました。

詳しい事は解らない私にとって「ヨドバシカメラ」さん、本当に頼りになります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿