バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

宇野昌磨くん 全日本優勝!!

2019-12-23 09:17:55 | 日記

宇野昌磨くん 全日本フィギュア大会 4連勝
おめでとうございます
本当に・・・・よかった うれしいです
TVの録画はしていましたが ドキドキして見れない
神棚の前で 昌磨くんが転ばないようにお祈りしてましたが
やはり 気になって TVの前に正座して
・・・・・でもジャンプが見れない
両手で 眼をふさぎ オロオロ・・・
・・・・どうにか 無事に終わり
昌磨くんの 楽しそうな笑顔を見て
これでいいのだと・・・
羽生さんの演技はもうTVを切りました・
・・・・少しして 再びTVを付けましたら
え~~~~~ あれ~~~~
昌磨くんが 笑顔で 優勝している
なにが羽生さんに起きたのか すぐにお友達に
彼女も 見ていなかった あとのニュースを 何回も見て
昌磨くんが はじめて 試合で羽生さんに勝ったことが解りました
今年の昌磨くんはフランス大会8位 キスクラで一人で泣いていた
ランビエールさんに練習を支えていただき スケートの楽しさを再確認
あの笑顔は 本当に 苦しんだ後の 自分を解放出来た笑顔
よかった・・・・昌磨君 おめでとう!!!!

我が家は サンタがいっぱいです
サンタさんが 昌磨くんの 優勝をプレゼントしてくれたのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | Joyeux Noel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿