バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

Au revoir de Paris 25 ノートルダム②

2018-08-01 08:04:15 | 日記










ノートルダム大聖堂で 亡き姉 マリア・マーガレットさんの冥福を
マリア様の描かれたローソクポットを買い 火を灯し お供えしました
亡くなる前に 看病を良くしてくれたね パリにでも行ってねと・・・
2018年6月24日の オルガンの楽譜
私は 浄土宗なので カトリックのことはよく解らないけど
お祈りのセレモニーが毎日行われているようですね
青いローソクの所で 私のお祈りを
1人参加のパリ旅行 素敵なMさんとの出会い
無事に旅行出来たのは 姉が天国で見守ってくれたよう
亡くなる前に 守護天使になり 私のそばにいるからと・・・
ということは・・・姉も パリを楽しんでくれたのでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Au revoir de Paris 24 ノー... | トップ | Au revoir de Paris 26 ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿