バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

集中力が・・・ない!

2014-08-07 08:35:42 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_2169

ウインダーミア と アイスバーグ

白薔薇も 花弁の薄さや 白色が微妙にちがう

私は ウインダーミアのような 薄い薄い花びらの重なりが好き

またまた台風 今朝は ラ・フランスが 小さいけど咲いてます

さて、今朝のサトラジ 大野智くん 休日には 11時頃から

暗くなるまで 絵を描いていらっしゃるようです

最近は夜は 絵を描かないとか 太陽の光のもとで描きたいとか

尊敬します・・・・そんなに 集中できるなんて

もう私 ピアノの練習 はじめると 10分も続かない

集中力が欠落!!・・・・ボ~~としている時間の多い事

これではダメだと 思うのですが 改善できない

・・・・・で、3キロは肥ってしまい よけいに身体が重いし

気持ちまで かたまりっつつ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル | トップ | ヴォーカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿