バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

クリスマスプレート1978

2020-12-14 09:56:03 | 日記



Spode Christmas Plate の アンティーク 1978年製
金が いっぱい使われています
お皿のふちの天使の顔の向きが違って 細かい
色使い デザイン 好きですね
お皿の裏の 言葉も 優しくて 素敵ですね

昨日の 相葉マナブは よかったですね
あと31日まで 2週間ですよ
大野智さんの 20年+? の 嵐を 支えてきた 功績に対し
みんなで 感謝を 示さなければ・・・
相葉さんありがとう! 大野さんの 幸せそうな笑顔が
大野智さん 透き通るようなきれいな声 忘れません・・・
ありがとう!
でも 31日までに 一度でいいから 大野さんのソロの歌を
聴かせてください・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙 | トップ | べっこう飴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿