バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

出逢いは・・・

2019-03-26 08:04:17 | 日記


薔薇の若葉が緑色を日々増しています
さあ 咲いてくれるかな
もう少しすると ウドンコやら あおむしが・・・
体力が落ちてきているので 手入れに限界が
もう 薔薇さんが自分の力で がんばってもらうしかない

フランス語でご一緒の80代のおじ様に
退職後 アルツハイマーにならないためには どうしたら?と
彼は フランス語・イタリア語・中国語・ドイツ語・三味線などなど
すごい能力です
私は もう新しい単語は覚えられないし 忍耐力がない!
どうしたものか・・・・

大野智さん ファンの日々は 心を弾ませる何かがありましたが
2020年12月まで 私はファンクラブは辞めるつもりです
もう歳ですし・・・・
今でも ライブに行かないと 大野さんは はるかかなたに・・・
さて・・・・・大野さんのような感動を湧き起こしてくれる方に
出逢えるのでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜も食べましょう・・・ | トップ | 水仙ブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿