バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

春の池

2020-02-29 12:22:15 | 日記



亀さんの甲羅干し
コロナウイルス騒動など・・・・
私も 日光浴したい ビタミンDを
同じ池に いましたいました 姉が私の分身だと言っていた
さぎ 名前は知らないけど
どうして 私の分身なのか 解るようで解らない・・・
まあ この池は 平和ですね
コロナウイルスで 4月の大阪シンホニーのクラシックコンサートが中止に
払い戻しが可能に 私は自主的に辞めるつもりでしたので 払い戻しがうれしい
4枚の今持っている チケット 3月のが2枚
TELで聞きましたら まだ中止の知らせがないとか
いろいろ大変でしょうが 中止の可能性があるなら 早く決めていただかないと
会場までの 新幹線などが 隣の会場に行くのではないので
移動のことも考えていただきたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラコの あなぐら日記?? | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿