バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

フリフリダンス

2020-03-17 20:31:18 | 日記



気分転換に自転車散歩
寒桜が咲いていました
自転車屋さんに寄り チェックを 時間が20分ぐらいかかるとか
では 河沿い散歩を 橋を渡り 対岸を
河には 水鳥が 群れをなして くちばしが白く真っ黒な鳥
よもぎの新芽が 銀色に光って
運動不足と 日光浴 マスクをはずして 川風に
一回り 2000歩でした

昨日は 嵐の国立のアラフェスのエントリーのお知らせメールが
意外でしたね まだまだコロナウイルスはおさまっていないのに
お友達みなさん 延期だろうねと思っていたのに
私は もう笑われても 巣ごもり状態の日々ですが
5月に新幹線に乗り ホテルに泊まり タクシーを使う 外食をする
大丈夫かな 嵐友達二人は エントリーしないとか
・・・・私も 感染が怖いので動きたくない・・・けど
大野智さんの最後になるかもしれない歌・ダンスをこの目で見たい
まあ 多分 落選でしょうから 
C'est la vie !
今朝 インスタの嵐のストーリー 見て大笑い
何回も何回もくりかえして 久々に声を出して笑いました
大野智さん あなたのダンス・パホーマンスは最高ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと291日! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿