バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

red house

2013-10-21 10:42:40 | 日記・エッセイ・コラム

Img_7623

ウイリアム モリス の名前がついた薔薇

私の この薔薇は もう5年以上になります 鉢替えをやりましたが

もうそろそろ 根回りがすごく 私の鉢では限界

ウイリアム モリス さんが red house を 建てた時

今まであった 果樹園の 木々を 1っポンも 切らなかったとか

会社までの バス通路 昨日見たら 大きな銀杏の木が枝を無残に切られてました

さて、 昨日 前の仕事場で一緒だった方が 会社に寄ってくれました

彼女は 先日の”ARAFES”に 行って 彼女のすぐそばを

大野智くんが 通って 大野くんが キラキラすご~くきれいでカッコよかったとか

彼女の中で 大野くんの好感度が アップしたそうです

なんだかとても うれしい!TVだけの大野くんを見て

しゃべらない ボーとしているので 大嫌いだと 言われたことがありますが

大嫌いの ”大”がいまでも どこかに ひっかかっている コアなサトシックな私

まあ 気づかない方に 無理してまでも・・・・

すばらしい才能 包容力の大きさ 責任力の半端ない努力

私の ”大”好きな おおちゃんに 今年も 会える幸せ わかるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他力本願 | トップ | 時代祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿