バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

ほほえみ

2019-08-21 09:27:25 | 日記




国宝の阿弥陀聖衆来迎図の奏琵琶菩薩と
木食の如意輪観音菩薩
飾っています・・・少しふくよかなところが 私に似てる
このなんともいえない・・・笑顔 ほほえみ
なんとかなるさの生き方の私には
やさしさを奏でてくれます
最後の日まで ほほえみをわすれないよう・・・

先日 羽織止めのサンゴを見つけました
高知の大丸デパートのしるしがあり
もう 着物はぜったいに着るつもりはないので
ネックレスに変えましたが
案外と 素敵に出来ました

長岡の花火大会の録画を見ました
綺麗ですね・・・・
大野智さんの 2020年 最後の時に
感謝の気持ちで 青いおおきな 花火を上げられたらなんて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの思い出 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿