バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

Rachmaninov

2019-03-04 09:46:03 | 日記


先日 佐渡裕さん指揮の反田恭平さんの
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番を聴きました
反田さんは確か2か3年前に 大阪シンホニーで初めて聴きました
ピアノのタッチがすごく この方すごいと・・・
その時は これからショパン音楽大学に留学しますと
先日聴いたのは ラフマニノフ
なんだか すごく情熱が伝わるタッチ

去年11月に サントリーホールで キーシンさんのリストを聴きましたが
キーシンさんの若い時に聴いたピアノに驚きましたように
反田さん 個性のある音に感動しました
楽しみですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 2019年薔薇は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿