バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

陽水さん特集

2010-02-11 20:31:52 | 日記・エッセイ・コラム

Img_7945 今日は、やらなければいけない事があったのですが、NHKで、陽水さんの”LIFE&SONGS”が1時~6時まであり、づっと見ていたので何も出来ませんでした。陽水さんの40周年の集大成番組。良かったです!すごい人だと、改めて尊敬します。特に歌詞が好きですが、以前はどうして?とか、なぜ??とか、彼の詩に疑問を持ちましたが、この頃はそれが”詩”なんだと思います。最初の曲は、”招待状のないショー”素敵な曲をたくさん聞かせていただきました。陽水さん、ありがとう!いつまでもお元気で!

Img_7946

Img_7952

Img_7953

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン! | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿