バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

ありがとう! 大野さん

2019-12-26 16:54:17 | 日記

昨日は イオンシネマで ARASHIのライブヴューイング
席が一番後ろ でも プレミアムシート
肘かけと ヘッドレストが付いて 足元がゆったり
映画の時に 動く椅子席だそうで 快適でした

5x20の2019年12月25日 50回目のラストライブ
座っていても見れて それも双眼鏡が要らない
ずっとペンライトは青色でした
最後の挨拶は 大野智さんファンは 感動と感涙
休止の決断は 僕にとって 命がけでした
私・・・・ドッキとして立ちました
4月からのライブが 不安でした ・・正直 怖かったです・・・
言葉を詰まらせながら・・・涙して 
大野さんの気持ちをファンに直接話してくれました
この時 いままでにない 嵐さん 大野さんとの結びつきの近さを感じました
いつわりのない 正直な思いを 伝えてくれた 大野さん
あのジャニーズ笑いの顔でなく すばらしい 責任感のある大人の顔
2020年12月31日まで あなたに 大野智さんに しっかりとついていきます
そのあと・・・あなたの夢 思いが 叶いますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | 青色グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿