バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

刑事ジョー

2013-11-01 13:17:52 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1458

wowoで ”刑事ジョー・パリ犯罪捜査班”という ドラマを見ました

ジャン・レノ主演の実際のパリを舞台にした

サスペンスドラマ 映像は暗いですが パリで撮影されたもの

観光地の映像と違い おもしろい 女性の監督さんで すごくリアル

助演男優の マークを演じている トム・オースティンさんの 目が素敵

上の写真 久しぶりに見ました 16区 パッシー 住んでいましたが

いろんな外国人がいますので 犯罪もすぐ近くで起きても 不思議ではなく

自分のことは 自分で守る 魅力的な街ですが いつも緊張していましたね

Img_1467_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿