バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

牡丹

2021-04-12 09:07:59 | 日記





運動不足なので 自転車で お花の公園に
牡丹の花 今年は花の咲きが早いですね
写真クラブのグループの人が 接写で
フイルムの時は 私も 写していましたが
もう カメラの重さが無理なので ケイタイで
コロナが増えてきていますが 私は 一人行動で自転車
それが 昨日は 危うかった 細い道で 自動車をよけようと
ブロック塀に やはり 齢と筋肉不足 瞬時の決断不足
ありがたいことに 無事でした
自転車保険に入りましたが
転んだら・・・アウト 気を付けましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エウリディーチェ | トップ | ウコンの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿